カテゴリー別アーカイブ: PTS

6593 ローヤル電機 STOP高(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

先週6593 ローヤル電機に参戦しましたが、

PTSで動きがなく週明けどうなるかと思っていました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

寄り前の板は弱いものの、開始時間が近づくにつれ買いが入りSTOP高!!

ひやひやしましたが、一応いたが薄いので成り売りを入れて様子を見てみます。

このまま剥がれずに最後まで行くことを願う(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲぶち上げ!!

今後もいいブログを書けるように頑張りますので良かったらクリックで応援してください!!

お願いします!!O(≧∇≦)O

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仕手株 ブログランキングへ

次にアツいのはバイオ・IPS細胞関連か!!(ง `ω´)۶

マイナンバーの一部銘柄に「信用規制」が入ったり、また新たなテーマが移ろうとしてるかもしれません。

しかし、マイナンバーも今年の秋からスタートするため目が放せないのは事実です。

そして今後来るであろうテーマ株はバイオ・IPS細胞関連と見ています。

昨日の上昇率を見てみると

2929 ファーマF
2191 テラ
2372 アイロムHD

などが上昇PTSでも動きを見せていました。今後注目したいです。

そして気になる昨日の動きで気になる銘柄は

デジアーツ    2326 ジワジワ上昇
プロルート    8256 インバウンド 
石井工研     6314 上昇率 PTSで見え隠れしている
クラウドワークス 3900 昨日からちょっと目立つ

上記を注目したいと思います。

今日も1日ガンバって行きましょう(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

今後もいいブログを書けるように頑張りますので良かったらクリックで応援してください!!

お願いします!!O(≧∇≦)O

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仕手株 ブログランキングへ

明日の予想~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんばんは、急父さんです。

今日のPTSはどうでしたか?

私は3042セキュアを購入しましたが、PTSは微妙な動きでした。明日あまり動きがなければすぐに手放そうと思います。

上昇率からPTSを見ての注目したい銘柄は

倉元製作所 5216

丸三証券 8613
デジタルアーツ 2326
モジュレ 3043
フリービット 3843
JPNホールディングス 8718

丸三証券とJPNホールディングスに関しては寄らないかもしれませんが、剥がれたらすぐ入りたいと思っています。
今週いっぱいは連騰しそう!!

デジタルアーツ 2326はテーマ株として注目したいですね!!
この銘柄もマイナンバー関連として昨日急騰した銘柄です。更にセキュリティ関連としても入ってるので面白いかもしれません(ง `ω´)ง

フリービットはマイナンバーとLINE関連として注目したい銘柄です。チャートも良い形をしているので今後が楽しみ(ง `ω´)ง

今後もいいブログを書けるように頑張りますので良かったらクリックで応援してください!!

お願いします!!O(≧∇≦)O

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仕手株 ブログランキングへ